人気ブログランキング | 話題のタグを見る


祝! 映画化

確か梅雨入りしたはずだが ・・・ もしかして知らぬ間に、梅雨明けした?

いやぁ~全く ・・・ 雨が恋しい
毎日、天気予報と一緒にダム貯水率が発表される

日に日にダムが干からびていく映像 ・・・ 怖いです ブルッ
この勢いじゃぁ~断水になるかもねぇ  ( ̄o ̄;)ボソッ



今日は、ちょいとマンガ喫茶に♪
昨日から、読みたくて読みたくて ・・・
以前日記にも登場した 【魁! クロマティ高校】

昨日、友達からのメールで
    『メカ沢が!!! スクリーンデビューだってよぉ~!!!
     しかも、実写で ( ̄w ̄)ぷっ!』

なななななななぬぅぅぅぅ?????
実写だとぉ???? 

早速ネットで見てみる ・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ありえねぇ~!!!!!


    愛しの メカ沢新一様 → 武田真治氏

    隠れファンの フレディ様 → 渡辺裕之氏

    着ぐるみお笑い芸人
    ブータン・相方 → エンケン様(遠藤憲一氏)・高知東生氏

ちょちょちょちょっとぉ!!!!!
ほんとにいいのぉ???

    マンガと実写の比較一覧  コチラ から

以前、アニメ化で驚き
アメリカで発売された時にも驚いたが ・・・
まさか実写で登場するとは!

福岡では今秋公開
レイトっつぅ~のが残念だけど ・・・
あああああぁぁぁ 見てぇぇぇぇぇ!!!!
by rikisandaisuki | 2005-06-28 20:29 | つぶやき
<< 若いから出来るのね ボーナス出ても買えません >>




物忘れが激しいマダムやん♪    人生初のウサちゃんとの生活   ただいま奮闘中
by rikisandaisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧