カテゴリ
全体
チャン・ドンゴン様
RIKI様
つぶやき
うさちゃん
韓流
家族
DVD・映画
ライフログ
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月


お薦めしちゃう♪

今日は 父の日♪
なのに ・・・ 殿は ・・・ 休日出勤 (≧▼≦;)アチャ

皆さんは嫁や子供達から、チヤホヤされましたかぁ?? 
今日1日限定だけどっ ( ̄w ̄)ぷっ!



映画を見終わった友達からメール
今話題の 【電車男】 を見たらしい
なるほどなるほど♪
確かに本も売れてるし、観客動員数も凄いもんね

友達曰く ・・・
ネットをやった事がある方ならば、面白さが倍増との事

しかしさぁ ・・・
映画にテレビドラマに舞台に ・・・
しかも舞台なんか3種類程あるよねぇ??
それぞれが違った感じでいいかもしれないけど
ちょっとやり過ぎなんじゃなぁ~い?
と引いてしまう私 (-_-)ウーム

ご存知の通り電車男は、ネットの書き込みから生まれた実話

b0065172_14303081.jpg

ネットの実話と言えば ・・・
あたしゃやっぱりこれだね!

【実録鬼嫁日記】



アメーバーブログ 人気NO.1

これを読む度に
    『あたしゃまだまだ 良い嫁だわぁぁぁぁ』 と確信 ( ̄w ̄)ぷっ!

世の夫達から、共感のメールが凄いそうな
可愛そうな夫がいかに多い事かぁ~ ( -_-)フッ

タイトルは怖いけど、中身は笑えるのよぉ~
って、やはり私は 【鬼嫁】 なのかぁ??  あははははっ

この日記は、福岡在住のカズマさんが書いてます
福岡と言うだけで、親近感が沸く
先日テレビで見たらこのブログ ・・・
狭い和室に、ダンボールの机から発信されていた ( ̄m ̄〃)ぷっ!

まだ覗いた事のない方は、
ブログ・本屋で立ち読み とにかく覗いてみてちょっ♪


アメーバーブログと言えば、サイバーエージェント
サイバーエージェント社長(藤田晋さん)と言えば、女優 奥菜恵さん の旦那様


b0065172_14324172.jpg

この本も読み応えがあって
私はお薦めです♪
[PR]
by rikisandaisuki | 2005-06-19 14:37 | つぶやき
<< 雄叫びな1日 美味しぃ~♪ & 萌え♪ >>




物忘れが激しいマダムやん♪    人生初のウサちゃんとの生活   ただいま奮闘中
by rikisandaisuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧