人気ブログランキング | 話題のタグを見る


美味しぃ~♪ & 萌え♪

    ※ 日記の画像なんですが ・・・
       メンテの後から、見れたり見れなかったり現象が (-_-)
       見れたあなたは、ラッキー♪



昨日夕方、荷物が届く
お友達Pちゃんからだっ♪

何かな? 何かなぁ~? ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

うひょひょっ♪
【ぼんち揚げ】 じゃぁ~ないですかいっ!!! (>▽<)

以前日記にも書きましたが、食べた事ない私
いやっ ・・・ それ以前に ・・・ 聞いた事・見た事ない

引越し祝いにと、送ってくれた
早速、頂きまぁ~す♪ 

いやぁ~ん♪  おいちぃ~♪
【どんど揚げ】 と違って、おかきぃ~って感じなんだねぇ~♪


美味しぃ~♪ & 萌え♪_b0065172_10511154.jpg

関西限定ポテチ 
【関西だしじょうゆ味】 も入ってたぁ~! 
うふ♪(* ̄ー ̄)v





そしてそしてぇぇぇぇぇ!!!!!
孫達(うさちゃん)の写真がぁぁぁぁぁ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

美味しぃ~♪ & 萌え♪_b0065172_10551637.jpg

Pちゃん家の 【ルルちん&ナナたん】 です♪
可愛いでしょぉ~ (>▽<)
一目惚れしちゃう気持ち分かるでしょぉ~?

あぁ~んもぉ~!!!
ばぁ~や感激 (゚ーÅ) ホロリ



早速リビングに、ドンゴン様と一緒に飾る
VIP待遇 ( ̄w ̄)ぷっ!

実父母が、孫の写真を欲しがる気持ちが分かる  ぎゃははははっ!

Pちゃぁ~ん!!!
ほんとありがとぉ~!!
by rikisandaisuki | 2005-06-18 11:00 | つぶやき
<< お薦めしちゃう♪ ネクタイじゃない >>




物忘れが激しいマダムやん♪    人生初のウサちゃんとの生活   ただいま奮闘中
by rikisandaisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧